「現実はおまけ」ってこういうことか! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

ここ一週間、体調不良が続いている。


だけど、心は元気過ぎるくらい「元気」なんです。


「現実」と「心の状態」はリンクしない。


させなくていい。大丈夫。


それを体感出来たのが、今回風邪引いて良かったことよ。笑




「目に見えること」を無視して

無理なく「在りたい自分」で居られる時、

揺るがなくなる。

肚が座る。



瞑想とか深呼吸とか、

「自分の気分の良さ」を目的にして動くことで


「現実に何が起きてるか」を落ち着いて見られるようになるんだと思う。



4月から「意識の土台」について取り組んで、本当に良かった。



この感覚、めっちゃ気分最高だよ!

「現実はおまけ」ってこういうことか。


ということで、5月からもライブ配信継続しよう。

Aitamaメンバーも取り組んで効果も出てるみたいだしね。