もう幸せにしかならない。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

この本が大好き。

こんなワクワクする本を出版したい、と望み出ました!

著者の福本敦子さんは素敵な人だなあ、と感じる。なんか「好きだ!」といきなり叫びたくなる。

タイトルも良いし、中身も充実しまくり。
言葉のチョイスも好き。

写真のリップも敦子さんおすすめアイテムだし、
先日紹介したシャンプーは本当に幸せな気持ちになるからおすすめ。


もう、幸せにしかならないな、と思う。

じんわり実感。


今まで、自分が普段何を思考してるか、

エネルギーの方向性に無頓着だった。

いや、注目してたつもりで、まだまだ「雑」だった。

そう、「雑」!

昨日一日、自分の気分に注目しながら過ごしてみて気づいた。

上がったり下がったり自然にしてるのに、
流されてたし、放置してたことに。

自分が大事と思うことしか、エネルギーを気にして無かった。


だけど、「日常」って本当に「毎瞬」のことなのよ。

「つまらない」「単調」「いつもやってる」ことほど、

わざわざ「良い気分」を設定する。

頭で知ってたけど、体感として腑に落ちて無かった。

だけどもう大丈夫。


幸せにしかならない。


今日はセッションもあるし、読みたい本も観たいドラマもあるし、マジ幸せ!笑




【自分に戻るメッセージ配信始めました!】

主にエイブラハムの言葉になります。

(多分)毎朝8時くらいにLINEで「言葉」が届くので、受け取りたい人だけ登録してくださいませ。※いきなり止める可能性あり。
こちらから↓