ピンクドレスの後悔②リベンジ編 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

続きです。↓
何かを探したい時、

見つける必要がある時や、

進めたいのに滞ってる時、などなどに。

「どうだったら最高?」

と自分に聞いて、

ひらめいたことを(怖くても)行動に移す。


そうすると、本当に「最高」の流れになることが多いんです。「奇跡」が起こるんです。


(このこと、普段から私はオンラインコミュニティAitama clubやノート講座やライブ配信でもよく話してます)


ひらめきに従うと起こることがある。

「シンクロニシティ」です。

ユングが提唱したといわれる「意味ある偶然の一致」。

たいてい「このまま進んでいいよ!」という良い意味のメッセージらしい。


私は実際怖くても「最高」に向かうとき、今まで何度も経験していた。

それが今回もあった!

写真を撮らなかったことが悔やまれるが、
部屋にあるピンクの椅子と、私のドレスが

色とシルエットが同じだったんです。

見えてないけど、黒のベルトが付いてる椅子なのよ!そんなんある?今まで見たこと無いし!笑


で、結果はやっぱり

めっちゃ楽しかったんです。





「甘いだけ」ではなく、黒の小物で引き締めたのは正解だった。

脚も綺麗に見えるように何回も撮り直した。


昨日、Aitama clubの既存メンバーに先に写真を数枚見せたら、



こうやって

「私も挑戦したい」って思ってくれたことが
嬉しかった。


そして、出来たバナーはこちら!


この表情の写真に決めるのはちょっとだけ勇気いった。(見てる人にイラつかれそうで。笑)



見てる人が

「こんなことやってもいいんや〜」

とホッとしてくれたら嬉しいなと思って作った。

それが私の伝えたいこと。


やりたいことに挑戦することで新しい自分を見つける。それも嬉しいが、

何より嬉しいことは、

自分が挑戦することで

周りの人に良い影響を与えることができること。


私が挑戦すればするほど、Aitama clubのメンバーが輝き出したり、動き出してる。
コミュニティの力って本当すごいよ。

「私」だからじゃない。

メンバー一人一人が

同じように「奇跡」を起こせるんです。

というわけで、4月1日から、新しく
「Aitama club season2」になります。

引き続き「自分と向き合う」オンラインスクールです。


既存メンバーには今日から先行でメルマガで案内。

一般募集は29日から31日まで開始します!


ライブ配信を朝8時から開始するので聴いてね!

アカウントはこちらから。(承認制・女性のみ)