ウキウキワクワクする「ファッション」の効果。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

私、ファッションでは


ちょっと個性的な特徴があるデザイン好き。


シンプルなファッションしてる時より

気分の上がり方が違う。


だけど、「個性的なデザイン」だけに

飽きるかな、とか何回も着られないとか

「思い込み」でまだまだ遠慮してた気がする。


このコーデがやっぱりお気に入り。

これに関してはデザインというより色使いが好き。
このコーデの時、ひらめきがよく降りてくるのよ!

このブラウスもお気に入り。

この時ハッピーちゃんと出会えたし!



このブラウスも好き。

なんか自分が「格上げ」された気分になれる。


この靴も大好き。

この靴も、何年も履いてるけどずっとお気に入り。

あ、そっか。

「主張がある」デザイン、色使い

が好きなんだ。

自分も着る時、何となくで着なくなるから。

「なりたい女性」を意識出来るから。


プチプラはダメってことは無くて、

海外発送のオンラインショップで今いくつか注文してる。

すごいウキウキした。。


二つくらいお気に入りサイトがあるけど、

まだ未知数なので、届いて見て良かったらブログで紹介しますね!


毎日、自分がウキウキする

ファッションをしよう。

決めた!

こんな当たり前なことにそこそこしか

エネルギーをかけてなかった気がする。


自分に遠慮しないよ!


インスタも力入れていくのでフォローしてね↓




クラブハウスもやっと活動開始!
フォローしてくださると嬉しいです↓