東京1日目。辛い記憶と同行ショッピング。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

朝5時半でまだまだこれくらいの暗さ。


ホテル泊まりだと早く目が覚めてしまう。。


2月の早朝といえば思い出すことがある。


20代前半の頃、ホテルのレストランで働いていた時期があり、

朝食の担当で5時半出勤だった。

お昼に中抜けみたいな時間があり、夕方から夜まで働くときもあり、

もうとにかく辛くてたまらなかった。。w

寒くて眠くて、朝から工事してるお兄さんたちに親近感覚えたな。。

スリの集団にも出くわしたり、始発の電車って怖かったよ。。

「明日朝から仕事かあ」って考えることがしんどかったのよね。

どんなに早めに寝ても起きる時は絶対眠いし。

とにかく早く辞めたくて、

そこからやりたかったアパレルの販売の仕事に就けるようになったんだけどね。


私の辛かった時期のベスト3に入りますね!!笑


今は本当に幸せと感謝の毎日です。

昨日は、プロデュースコースのメンバーと、

はなちゃん(一番右)の同行ショッピングへ。


また奇跡のようにピッタリの服が見つかった。

26日お披露目してくれるみたいよ!


桃美さんの衣装合わせと、動画を作ってくれてる

みーちゃんのインタビューがあったり。

なかなか忙しいけど充実してました。


ホテルはめっちゃ快適。


今日はまた部屋が変わる。楽しみー!


打ち合わせやリハーサル三昧ですが、頑張るよー!