悔しい!!羨ましい!!ちきしょー!!! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


先日もチラッと書いたけど、


私はなかなかコミュニティ運営が自分の思い通りになかなかいかなくて。

なんで私はダメなんだろう。

○○さんはすごいのに!!みたいに感じてたことがあった。

だけど、諦めきれない私は、

「自分と向き合う」というテーマでコミュニティを作り直した。

去年の3月。






いまや、100人くらいの素晴らしいコミュニティに育ちました。

これは私の力や頑張りでは無い。

私はその都度自分の「気分が上がる方」を選択しただけ。

(ここ大事だけどね)

結果、予想外にメンバー同士が仲良くなった。

ライブ配信したらコメントも盛り上がるし、本当にいい子しかいないし、みんな自分と向き合っている仲間。


「羨ましい!」「悔しい!」

とか感じてた当時は分かってなかったけど、


今思えば、その○○さんは「未来の私」だった。


羨ましい!!
悔しい!! 
ちくしょー!!

ちゃんと認めて良かった。

認めたからこそ、諦めなかったから。


だから、平気なフリとかしてる方がしんどいかも。

羨ましいなと感じさせる人がいたら、

あの人は未来の私なんだ、と「データ」にする。

だって「全部自分」なのだから。

あの人も、私なんだ。


認めよう。自分もそうなりたいのだ、と。


そして、諦めない。

だから、気分上げていこう。