どんな想いでそれやってますか? | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


昨日は、また新しく「ノートの書き方動画」を

撮ってました!


回を重ねるごとに説明が上手くなってる気がする!


何でもはじめから上手く出来ない。

「これが正解」なんて、やってみて分かることがほとんどだし、

頭で分かっていても身体がついていかないことだってあるし。


はじめから上手くやろうとしなくていい。


どんな気持ちでそれをやるのか?


が「何をやるのか」より大事なんです。


私は、映画やドラマ観てよく泣きますが、

たいていその時ってその人の「想い」を感じた時なんです。


誰かを想い気持ちや、

人知れず努力したり滲みでる「想い」を感じた時に感動する。


そうそう、「鬼滅の刃」もそれぞれの「想い」が感じられやすい話ですよね。

で、鬼舞辻は「想いの強さ」がすごいんです。

生きるための執着が凄まじい。

(漫画を最後まで読んだ人は分かりますよね)


まあ、方向性が「悪」だったんだけどね。


余談ですが、だから映画やドラマ、漫画、音楽って作り手も含めて色々想いを感じられて本当に「豊か」だなあと思う。
この世界に生まれて良かった!って本気で思う。



だからこそ、

「どんな想いでそれをやるのか」

が大事。


絶対に伝わる。

機嫌が悪いとき、疲れてるときは自分を労って。

無理しない。

元気になってから、行動しよう。

「愛」から行動を起こそう。



お気に入りのお花は枯れにくい。

私の「好き」が伝わってるのかしら。


26日からノート講座の募集開始します!

明日から無料ライブセミナーするのでフォローしてね↓