鉄則・気分悪い時の思考を採用するな! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

今日は一日家でのんびりしました。



AitamaClubの卒業イベントのファッションショーでデザインを担当してくれてる里奈さんのブログ。

そう、これ声を大にして言いたい!!

気分悪い時の思考は採用するな!!


「不安」「焦り」から行動しても、

事態は悪くなるのよ。笑


自爆、自滅はほとんど、「気分悪い思考」を

「真実」と思い込み、行動しちゃうからだ。


(私も恋愛では良くやってたわ、、汗)


それを止めるだけでも人生変わる。

人間関係が激変する。私もそうだったから。


気分悪い=エゴが暴走してる、と覚えておいて。

マジで忘れたらあかん!!笑


もちろん、そのことについても書いてます!↓