今日は「きゅん」に従う日。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

最近、毎日ライブ配信してまして、

(昨日は夜自分起業入門コースのキックオフミーティング)

それはそれはめちゃくちゃ楽しかったのですが、

そろそろ内側に入る時間も必要な気がして、
(まあ、やること割とたまってるからw)


朝8時のライブ配信は、もうちょっと続けるつもりでしたが、一旦お休みします。


外からどんなに順調に見えても、

浮き沈みなく、同じテンションでいられる人はいない。

色んなこと起きてます。

自分だけじゃない。


私が煮詰まった時は、やっぱり買い物。

お買い物が大好きなのに、なぜかまだまだ遠慮しちゃう。

でもやっぱり買って良かったこのコート。大好き。


「きゅん」ってテンション上がったり、
望みがでた時、
後から思考で「でも」って打ち消しちゃいがち。


この「でも」で打ち消しちゃうと人生は本当に拡大しないんです。


今日は、ふとひらめいた「きゅん」に従う日にしよう。


何になる、繋がるなんて考えない。

お金減っちゃうかもとか一旦横に置いておく。


私は年末のお掃除を業者にお願いすることにした!今日申し込みしよ。


日常にやること沢山でも、出来る。

「やらなきゃいけないこと」の、
もっと「最高」が思い付いたりするんです。

「きゅん」に従おう。


焦らず、焦らず。


メルマガもやってます↓