徹底的に気分!! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

私、最近、「望み」がすぐ叶いやすいんです。


昨日もさ、私が尊敬する憧れの方から連絡もらったり。

募集中のセミナーも思った以上に申し込みがあったし。

化粧ののりもいいし。笑



なんだか「明晰さ」が増してる気がするー。



もちろん、理由はあります。


「きゅん活」もそのひとつですが


自分の「気分」にめちゃくちゃ気を配っているからです。


気分が悪いまま、行動はしない。


気分が悪い時、感情的な時、必ず「エゴの罠」にハマってますから。



気分悪いまま衝動的に動いてもこれまでいいことなかったでしょ?


自滅するか自爆するかだよね。笑


(と言っても私もたまにやっちゃうけどw)



行動の前には深呼吸したり、マントラ唱えたり

気分を良くしてから取り組んでます。


マジでこれだけで人生変わる。


シンプルだけど、無意識にはできないこと。


自分が何を感じてるかに意識を向ける。


だから「不快」にも敏感です。


ここまで自分自身に意識を置いてる私が

自分に見放されるわけない。



ということで、自分の「気分」に注目してみてくださいませ。

気分悪い時は、エゴが暴走してるだけだから

深呼吸しましょう。


最低5回はした方がいい。

 

 

 

 

ただいま募集中です↓