今日21時からインスタライブに出るよ! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



思いっきり美容話します!珍しいかも。


裕子ちゃんはかなりのリサーチ力。

最新情報をめっちゃ知ってる。

ブログもかなり参考になるよ!

マンネリメイクの私にはありがたい情報ばっかり!

マジで美容オタクよ。で、美女よ!

興味ある人は裕子ちゃんのブログ内にあるインスタアカウントアカウント申請してね。

私は今から夜に備えて、裕子ちゃんに教えてもらったシャネルのリップを買いに行ってきますー!笑