私は器が小さい。またひとつ自由になれた。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今日は友人の美容家、松橋裕子ちゃんに、



誕生日のお祝いをしてもらいました!

東心斎橋のフレンチレストラン。

美味しくて、量もちょうど良かった。ペロリと食べ切ったわ。


裕子ちゃんにはシェアしたけど、


私が自分に許せたこと。


「器が小さい自分」(笑)について。


「起業家は成長し続けないといけない」

「リーダーたるもの、器が大きくないとダメ」


みたいな思い込み、だいぶ手放せたつもりだったけど、

まだ残骸が残ってた。。


だ・け・ど!

あることがあり、プンプン怒ってたら、


私の器は小さくていい。

・・やっと認めた。笑


一気にホッとした。


私は「心の解放」を感じるのが目的で、

こうやって自分と向き合ってるんだと思う。


人によって「成長」や「繁栄」や「意識の拡大」など、人生の目的は違うと思う。


私はもっともっと自分の「心」を自由にしたいんだと思った。


ということは、

「正しい」はあんま関係無くて、


「面白そう」のがいい。


それが面倒くさくても。大変であっても。


27日からAitama clubのメンバーを募集しますが、

それに先駆けて、ライブ配信をしてます!


明日も朝8時だよ!

なかなか「拡大」しない人へ、簡単に拡大に向かえるポイントを話しますー!



フォローはこちらから↓