客観性の悲劇。ちゃんとしろや!!ってお前もな。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


久しぶりにお出かけついでに夫に写真を撮ってもらった。


最近、簡単な自撮りばかりアップしてたんだけど、



↑こんなやつ。笑

なんか、手抜き過ぎ、、、?



私は今ブログ特訓を10名近くにやっていて、

毎日朝6時から23時近くまでLINEやり取りしてる。


そこで、私も他の人のブログを見るようになり、


「素敵なブログだからチェックして!」とLINEに送ったりするようなブログは


・オシャレな美人

・写真に一切手を抜いてない


こだわりのあるタイプで。



お前はどうやねん!!


と我が身を振り返ってしまった!汗


自分の客観的判断力が憎い、、、w


人にはうるさく言ってるのに!


私の特訓の様子はこちらに書いてます。笑


最近はパッパッと撮ったものを載せてたので


写真にはもっとこだわります!


自粛中、メイクがますます面倒になり腰重かったけど。。


去年一昨年はサービスにするくらいこだわってたから。

こんな感じ。↓

懐かしい。


これは今日。こちらもお気に入り。


たかが写真、たかがブログタイトル、なんですが、

こだわる=エネルギー出す、だから


大事なんですよ。


まだまだ研究します。あー楽しい。