”痩せたい私の魔法の記録《許してみよう!》” | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

魔法学校校長の桑島祐子さんのブログ、
 
面白い。↓

 

開き直るワケじゃないけど、

ひとまずコレも、許してこう!

 

 

 

 

あ、許すのは、

『買う』っていう行為ではなく、

「買っちまった…」つって、

罪悪感を感じる事ね!!

 

 

 

 

罪悪感はあるけど、でも、

「買っちゃったー💕」って喜びのが

大きいハズだから!

 

 

 

そっちにフォーカス✨

 

 

私の横にいる女性が桑島祐子さん。

 

今愛たまメール講座のセッション付きを受けてくれています。

 

 

 

「食べる」も「買う」も「豊か」だからこそ出来ることなのに、

 

「また食べちゃった!」「また買っちゃった!」

 

と「罪悪感」にフォーカスしちゃうと、本当に

 

いつまでも満たされない。

 

私もほんっとチキショーというほど経験済み。笑

 

 

どんなに痩せてもお金持ちになっても、焦燥感がつきまとう。嫌でしょ。

 

 

「今ある豊かさ」に目を向けるって、ちょっと訓練がいる。

 

だからまずは「何感じても許したってー」って伝えています。

 

「全部ある」中でわざわざ「不満」「不足」に目を向けてる自分に気づくから。

 

 

そしたら、「豊かさ」に目を向けるよう癖付けていこう!

 

人間性としても豊かでしょ。そっちのが。

 

 

女性は自分を罰してることが多いからね!

 

まあ許したってよー。

 

 

「何やってもいいよ」って両手広げて自分を迎えてくれる優しい紳士が居たら、逆にそれだけでホッとしません?

 

 

それを自分にしてあげましょ。

 

 

まず、「なりたい自分になる」土台を作ろう。

 

 

私のlineセッション付きのみあと1名名募集しています↓

【受付本日まで】「自分が愛しくてたまらなくなる30days」メール講座