勝ちパターンを捨てれない女。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今からのお時間は、自分のこと棚に上げて

言いたい放題させてもらいますよ!笑

いきなりですが。

(画像は先日大阪で食べた串カツ。二度づけ禁止のシールが大阪らしいw)




二、三年前に「この子素敵やわあ」と思う写真をいつもアップしてた女性がいたのですよ。


明るくてキレイで華やかな写真。


髪型もいつも素敵。憧れる人多いやろうな、と。


一度お会いしたこともある。その時はもっと素朴な雰囲気のオシャレな可愛い女性だった。


だから自分の「勝ち方」見つけたんかな、とか思ってた。


で、今でも度々フェイスブックには上がってくるけど最近注目はしてなかった。


で、久しぶりに目に留まった。


わ、悪い意味で。


なんかちょっぴり「イタイ」な、と。



相変わらず、キレイで華やかなな写真をアップしてるんやけど、

なんだかリアルさが無い気がする。


キレイにしてはるけど。


なんだか空回りというか痛々しく感じた。

でね。


多分、彼女は「自分の上手くいったパターン」を捨てられないんじゃないかと思ったんです。

(もちろん大きなお世話)



今、活動はしてなさそうだったけど、

ハッピー感、とかってやっぱり実際の動きに伴うものなんじゃないかって。


なんか「止まってる」気がしたんです。


彼女の中の時間が。

人って、心が共鳴するというか

見えないところで想いって繋がってたりするから、

「表面的」に取り繕っても、

それが美しく見えたとしても、

やっぱり、心には響かない。


私に相談してくれたらええのに。笑
(絶対せえへん)



もう、本当のことしか伝わらないんちゃうかな、と。

だからもう、それ、捨てていいんちゃう。

(とは言えないし、伝わることないやろうな)