嫌われる覚悟より、好かれる覚悟。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


※2019年6月の記事の再アップです。

身体を楽、を選ぶと、

心は反対に「辛い」んです。


だから、それをやるんです。


「やりたいこと」やってるのに、全然発展していかないなら、ここですよ!


つまり、

「嫌われる覚悟より、好かれる覚悟」。

一番ダメなのは、「嫌われないように生きること」かな。問題外。


好かれようとするのって、勇気いるよ。


だって、人は

「そのままの自然体のあなた」

「失敗や弱点もある普通な人のあなた」


が好きなんですから!

愛しいな、可愛いな、と思うから。


それを見せる、認めるのは、色々ザワザワするじゃない?


頑張って自分を認めさせようとすることとは

反対のベクトルです。

そっちのが、心は楽なはず。

身体はしんどいけど。w

だからそっちの努力しちゃうのかもね。


これ、恋愛も一緒〜!!


「そのままの自然体のあなた」

「失敗や弱点もある普通な人のあなた」



でいられたら、男性にも好かれる。愛されるに決まってる。


どんな自分も認めてないとそれは出来ないからね!


もし、やりたいことやったり、

頑張って自分磨いてるのに現実がイマイチだとしたら、そこだね。

好かれる覚悟。

発信が弱い人も。


こんな写真アップしていいんだってこと。w


私にとっては勇気いること。

でも、そんな私たちを好きな人に出会いたい。


好かれる覚悟。とは、


なるべく多くの人に受け入れられたい自分を認めるってことだ。