快適にお金を使ったら、見えてくること。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 
明日から初回が始まりますが
(今日メールが届いてない方はお知らせくださいませ) 


 
随時 募集してます。
入金確認後、翌日から配信開始します。
 
↓↓↓

どんな内容が届くか、タイトルを並べてみました。
 

 

     DAY1 「自愛」とはすべて許すこと。     
     DAY2 今の自分を認めてしまおう。             
     DAY3 「再配達」が来てしまったら。              
     DAY4 罪悪感の正体。          
     DAY5 事実と妄想を分ける。                  
     DAY6 今の私にできる豊かなことを取り入れる。          
     DAY7 今あるものを直視するワーク。              
     DAY8 表裏一体。「損」や「不快」は誰にでも起きる。              
     DAY9 いつまでも満たされない原因。反応を見る。              
     DAY10 モヤっとしたらパート2。私、どうしたかった?              
     DAY11 モヤっとしたらパート3。不満が教えてくれること。              
     DAY12 何にエネルギーかけて過ごしていますか?             
     DAY13  「今にいる」瞑想のすすめ。          
     DAY14  私の「価値」は絶対的なもの。              
     DAY15 現実からの挑戦状。          
     DAY16 お腹に力を入れる。              
     DAY17 心震わせるものに触れよう。              
     DAY18 自分が大事にしたい生き方が分かるワーク。
     DAY19 怖い、見たくない、と思うものに向きあってみる。         
     DAY20 魔法の質問「それでも、どうしたい?」              
     DAY21 神様にお願いする。              
     DAY22 「快適」にお金を使ってみよう。              
     DAY23 自分に興味と関心を向けると起きること。              
     DAY24 責められてるように感じたら。          
     DAY25 「絶対経験したい!!」と思うことを決める。         
     DAY26 魂は2択。「やりたい」か「やりたくないか」             
     DAY27 叶ってる先まで妄想する。                  
     DAY28 自分に意識を向ける=手間をかけてみる。             
     DAY29 経験したから次に進める。              
     DAY30 やっぱり愛しかなかった。

 

主に、私の実体験、経験として実際にやってみて本当に良かった!!!
 
ってことを紹介しています。
 
その中のひとつ、
 
22日目の「快適にお金を使ってみよう」。
 
この内容というか、実際最近起きたことのシェアをしてみます。
 
日常の「不快」を取り除くのって大事で、
 
毎日目にすることや当たり前になってることって結構放置してたりしませんか?
 
 
私は洋服買うよりまずそれだ!とベッドのシーツを買いにいったんです。
 
古くなってきて気になったので。
 
新宿伊勢丹で見たら、数万円のがほとんどで、
 
お気に入りのメーカーがあるならまだしも、よく分かってなかったので、やめにして
 
ルミネに向かいました。そしたら、途中に大塚家具がありまして。
 
そういえば大塚家具で買ったんですよ、ベッドもシーツも。
 
 
だから一応見てみようと思って寄ってみたら、
 
たくさんあって、前に購入したシーツもあって。
 
今回は肌触りが良かった別のタイプにして、いざ支払いしようとしたら、
 
私、ポイントが貯まってたらしいんですよね。
 
忘れてた。なので6800ポイント持ってて、1100円で済んだ。ラッキー!!
 
寝心地も最高です!昨日ぐっすり眠れた。
 
意外に古いシーツはストレスだったのね。。
 
 
 
そうか、私にとって日常の「快適」って大事なんだな。
 
欲しいものを買うより、まずそっちを満たそう。
 
と思った。

久しぶりにお花も買いました。
 
で、日用品の買い物をしてたのですが、心が満たされていくからか、
 
 
なんだか、ひらめきがバンバン降りてきて!
 
 
やりたいこといっぱい!嬉しい!どうしよ!
 
みたいな気持ちになりました。笑
 
 
まあ、思うのですがね、
 
 
好きなことにお金を使う!ってつい大きいことを考えてしまう人もいるかもしれないけど、
 
 
日常の快適を疎かにして、不快を見ないフリしても、
 
やっぱり人生変わらないんじゃないかと。
 
 
もちろん「欲しいもののために頑張る!」みたいなのはいいことですが、
 
それでも、日常こそどう過ごすか、ですよ。
 
不快なこと、そのままにしていない?笑
 
私はお家大好きだから、家のことをつい考えちゃうけど、
 
人によりますよね、日常をどう快適にしたいかは。
 
例えば、タクシーを使うとかグリーン車に乗るとかも「快適」ですし。
 
 
できることから日常を快適にしようとするから、
 
生活レベルが上がったり、理想のライフスタイルに近づいていくんじゃないかと。
 

勝手に生活は良くならなし、理想にはなっていかない。

自分で意識しない限り。


でも、意識して快適を追求したら、どんどん見えてくる。


自分の理想が。やりたいこと、やるべきことが。

 
だから日常を疎かにしない。大事。
 
 
 
 

★朝のメッセージやお知らせは

line@で。登録者2160名。

↓登録はこちらから。
 

友だち追加

リンクから飛べない人は@mfs9415qを検索。