何があろうと大丈夫な私、というのは | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


動じない強靭な心を持つという意味ではない。


何があろうと安心出来ている、


世界を信頼出来ている、という意味。


どんな私でも大丈夫、というような。



私は今色んなこと手放し中で、


今までの自分なら、頑張っちゃうところを


あえて放置してます。


そしたら、それでも「大丈夫」という現実が

少しずつ現れてる!


その度に安心と信頼が増してる。



頑張って何とかしちゃってると、

きっと永遠自分で何とかしちゃう人生になりそうだから。


弱い自分でも大丈夫。


まずは自分を否定せず肯定して受け入れよう。