大切な人と同じように自分を扱う。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今日はお花を頂きました。ありがとう。


配送業務って私初めてかも!


なかなか楽しい。ありがとうございます😊



今朝の記事にも書いたけど、

「大好きな人、大切な人がやることなら

こんな風には思わない」んですよね。


自分のことだと、受け入れられるか心配になる。



なので、私は自分の好きな人、尊敬する人が

やるならそれを買うかな?利用するかな?


とまず想像したります。


LINE@はそうやって何を配信するか決まりました。

(何年か前に読んでた上原愛加さんの本は

そんな「大好きな人のように自分を扱う」という


内容でした!)


なので、自分を客観的に見れないときは

「大好きな人が同じことしてもそう思う?」
と問う。


そう思うと、一般に流通していない


私のスタイルブックは、なかなか特別感


があるかも。



とやっとホッと出来た。そもそも興味の無い人は


買わないものね。



「あの人と私じゃ違うし」って意見もあるけど、


大好きな人、大切な人でイメージした後


自分に置き換えてみる。


そしたら、価格設定とか細かい内容は見直せる。




現実クリエイトには、自己受容、自己肯定も


大事なのね。今回痛感した。


温かいメッセージも沢山頂きました。


ありがとうございました!