備忘録・フォースと共に生きだしたら。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



エイブラハムの「引き寄せの法則」の動画を

観たり、ハッピーさんの「意識を内側にする方法」を意識するようになり、

10日くらい。変化を書いてみる。


・毎日メイクして朝からカフェに行くようになった

・LINE@に返信したくなり、実行中(勉強になる)


・頭痛が減った


・食べるようになったが、特に太らない


・クライアントからの喜びの報告が増えた


・DVD鑑賞会を思いついた。久々にやりたいことが見つかった



あと、ノートを見返してみたら、今まで結構ネガディブなことばかり書いてたことに気付いた。(遅)


まだ色々心配してることに気付いた。


夫には、「厳しくなった」と言われた。笑


多分波長の違いに敏感になって、イライラしたんだと思う。

ただし、それが彼を刺激して良かったらしい。


10日間くらいでこれくらいの変化と気づきがあったので

やっぱりフォースと共に生きよう。笑



変化をまた報告します。