パートナーシップの育み方とは。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 

 

こんな質問が届いて。。。

 

 

{726E8031-1592-4975-84F1-A21F4B8AF868}

 

なんか真面目に答えようと思ったけど

 

止めた!笑

 

 

なんでそんな風に考えちゃうのか、自分に聞いてみた方が絶対いいですよ!w

 

 

私は夫のプライドとか考えてません。

 

なんでかというと、そんなヤワな男じゃないから。

 

わたしたちはお互い、言いたいことを言えてないってことがないんですよ。

 

もちろん「よりよくなるため」の話し合いだから。

 

だから小競り合いも多いですよー。笑

 

 

旦那さんを見くびってる自分に気付こう!w

 

 

男とは立てないといけないものなのか?


本当に?




でも、私たち夫婦は特に仲がいいとかパートナーシップが素晴らしいとか

 

じゃなく、ごく普通の夫婦だと思う。


 

夫に限らず、思いやりを持ったうえで「育む」姿勢があれば

 

人間関係はうまくいくと思う。

 

簡単に書いちゃいましたが。

 

 

 

今日から募集開始しました!

 

こういう人間関係の育みも「センス」だと思う!

 

【会員募集】私の世界が広がる!センスのはじめ方VOL2始動。

 

 

 

 

line@始めました。
好評みたいで嬉しいです。毎朝8時に「言葉」が届きます。
↓登録はこちらから。登録者もどんどん増えてきた!
 

友だち追加

リンクから飛べない人は@mfs9415q
 

をID検索してくださいね〜