今日も良い日だった。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{A14C8CE8-293E-4BFB-A875-1E92F1DB7FD4}
 
コンラッド東京まで、お寿司を食べに行きましたよ。
 
景色が素晴らしい。住みたいw
 

私って本当に幸せだな、豊かだなって何にも起きてないのに

そう思ったら、豊かなことしか起こらないという不思議。



豊かにしか感じられないという意味かもしれない。


理由なんかどうでもいいから、先に「私って幸せだなあ」とか「豊かだなあ」とか

思うといい。マジで。


そしたらなんかホッとしたくてコーヒー飲んでみたり。
 

で、「やっぱり幸せやん」って。

 

 

「意識」が先で現実はあとらしいよ。

 

だから「決める」んだよ。

 

 

{95A1F492-1F16-4DBB-B0C7-7E4C18483E42}

デザートのフルーツが一番上手く撮れました。笑






明日ですが、タイミング合う人をお待ちしてます。


*【増席・残1】6月25日・7月23日「現在地」から背景が変わる・明らめノートの書き方講座★2日間コース