受け取れない時点でケチ! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{CFEE49EB-9453-4F7F-833B-75D1854FE573}


毎日、このページになるんですよ!3日連続!

いい加減、受け入れろってことかな・・・

 

 

 

先週、自分ブランドコースの講義中にもでた話題ですが

 

 

自分が受け取れていないってことは、そのことを出さないってこと。

 

なかったことにしてたり、隠してたり。

 

 

だから、受け取れないことって「ケチ」なんですよね。

 

 

例えば、私はインスタグラムで、おしゃれで美人でスタイルがよい人のコーデを

 

沢山観てますが、その人たちは自分のこと、

 

「おしゃれで美人でスタイルがいい」と周りから見られてることを受け取っている。

 

だから、素敵な写真を載せれるし、かっこいいポーズを決めれる。

 

 

「いやいや、そんなことない」と思ってたら、表には出せないでしょ。

 

 

受け止めてることで、私は毎日素敵な写真を眺めることができるんです。

 

美人は、目の保養なんです!

 

{0ACC84FF-279A-4340-8867-7150D170863E}
 
{51509DD8-AB94-4A53-9E3D-2050970EF638}
大好きなオリヴィアパレルモ。

 

 

豊かな人に「与える人」が多いのも、自分は豊かだって知ってるから

 

惜しみなく与えることができる。



「豊かでない」と思うことは、持ってるものを握りしめてるのか

隠してる。

そんなつもりでないのに結果ケチになってしまってるという。


持ってるものは出した方がいい。


それは周りにとってもありがたいこと。

だから結果、感謝され、もっと豊かになる。





 
私へのお問い合わせは こちら から。