私は「希望」を伝えていきたい。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{7805398B-F0E9-4276-9558-F0408DC2063A}

 

韓国で買ったバレンシアガのトップス。早く着たい!!

 

定価の10分の1くらいだった。多分並行輸入ですよね。

 

なのでタグが切られています。気にしないけどね!w

 

 

そういえば、私が代官山のセレクトショップで販売をしてた25歳くらいの時

 

憧れてた上司にバレンシアガのトップスを頂いたことがあるんです。

 

「私は似合わなかったから」って。

 

それがすごい嬉しくて。給料は16万くらいでしたから。。。

 

 


その上司(女性)はいつも、「あんたが活躍するようになったら」と話してくれたり

ミーティングでも面談でもいつも「希望」を見せてくれた。

ファッションではないけど今も現役で活躍されています。

その人の姿って私がずっと「在りたい姿」だった。忘れてたけど。


仕事で何を成し遂げたいというより「こういうライフスタイルを送りたい」って

決めて動いて表現してるような人だった。


私もそう。こういうライフスタイルを送りたいってずっと思ってた。

今みたいな、夫と一緒に仕事してお気に入りの部屋に住んで。

それも忘れてた。20代の頃に描いてた姿。



36歳まで貧乏で、恋愛も上手く行かなくて、しくじりが「ネタ」みたいだった私でしたがw


私がその上司に希望をもらっていたように

沢山の成功した女性の本を読んで、希望をもらっていたように

私も「簡単だよ」って伝えたいんだと思う。

毎日毎日、自分のこと書いてるだけだけど、「私にもできるかも」というヒントになれば

嬉しい。


文字に限界はあるけど、伝えれること全部書いてるつもり。






提供する継続講座です。

 

 

*【残2】私のままで繁栄する「自分ブランド力」プロデュースコース3期 

 

*6月25日・7月23日「現在地」から背景が変わる・明らめノートの書き方講座★2日間コース