私自身でいられるファッションコンサル | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{935544ED-3B29-4D4B-B7DD-87ED297E4489}


1ヶ月間の「私自身でいられる方法」の2日目が終了しました!

東京は先々週、大阪は先週。

まずは、1ヶ月間のフィードバックから。

ここでまた気付く人多し。

彼氏ができた人もいたし、彼氏を上手く行くようになって本業もうまくいくようになったとか

苦しい婚活を止めて男性と会うことを楽しめるようになったとか。


東京チームは特に会社員の女性がほとんどだったので、恋愛話が多かったです^^


そのあと、同行ショッピング。

 

{8B28646B-67DC-434D-95DB-12DD86DDD416}

 

 

{EAF791CF-79A2-432A-90A1-9E0C9986882E}

 

 

{FA085FA6-1534-447A-9C03-B4F5C185D863}

こちらは大阪チームですが、そうそう、同行ショッピングする前に

ヘアメイクを軽く直したんです。

髪の分け方とチークと艶を出すだけで変わりますよ。
 

 

 
{0067616D-09CE-41A0-8B3E-2A0C4F8151FD}

 
 

 

{469D416E-7849-497F-939E-BE5C691A3933}

 

 

{AC908BB4-49AB-4593-9115-902347A3F324}


全員で17名を4回に分けたので、ザラに4回も行きました。。笑

同行ショッピングはね、体力と集中力がいるのですが

「絶対に素敵になる」とわかってるし、私は値段も見ないでさくさく選ぶので

感性だけだから、なんか奇跡が起きる。毎回。

だから好き。

私も予想してなかったくらい素敵になる。本当に。

感想ありがとうございます!
 
{D9AA688F-6085-43D8-B6E9-EF897A51C58F}



私自身でいられる方法♡1ヶ月振り返り&同行ショッピング


南城久美子さんファッションコンサルでいい女のできあがり!


ファッションの力は大きい♡楽しかったファッション同行♡

南城久美子さんファッションコンサル❤︎


「自分自身でいられる集中講座」2日目~ファッション同行①~

「私自身でいられる方法集中講座」南城久美子さん/ファッション編




某伊勢丹で同行ショッピングします!

*6月3日(土)高級デパートグループ同行ショッピング