「自分を好きになる」

自己肯定感/自分に自信を持つ
仕事するにも恋をするにも
なにかをはじめるときにも
とっても大事

そんな自分になるためのヒント
このブログで見つけてもらえたら
うれしいです!


▽はじめましての方はこちらもどうぞ
自己紹介①ほぼずっと迷走してたわたし
自己紹介②恋愛はさらに迷走したわたし
自己紹介③迷走して自分が好きになる






全方位美人クリエイターのミヤミキです

いつもこのブログをご覧いただき
ありがとうございます 








花 南城さんファッションコンサルすごい!




今日は
南城久美子さんと朝から1日一緒!
めっちゃ楽しすぎました!!




まずは9時〜
講座メンバー&オンラインサロン限定の朝会
@アルモニーアンブラッセ大阪10F「レヨン」




素敵な空間で
美味しくて豪華な朝食を食べながら

ノート生活についての話や
南城ご夫妻の韓国からの
大ゲンカについての話を聞いて
みんなで爆笑したり笑




 ↓  ↓  このはなし ↓ ↓








朝からシャンパンを飲みながら

美味しい朝食を味わって
めちゃくちゃ幸せ




 ↓ ↓ 朝食こんな感じ ↓ ↓








3種類のジュース
めっちゃ健康に良さそうな感じでした!









野菜の盛り合わせ
キレイ〜
すべて生野菜!
おいしい!





◆◇




素敵すぎる朝食を堪能した後は
すぐに移動して
なんとランチへ 笑

(朝食・ランチとも完食しました♪)



「私自身でいられる方法」集中講座2回目の
ノート生活フィードバック
&同行ショッピング!









こんな
結構がっつりしたランチをいただきながら
ノート生活で起こった変化や
こんな気づきがあった、などを
みんなでシェアしました





わたしはこのシェアで
藤本さきこさんのブログでよく出てくる

“低脳ゴッド”

わたしの中にもいるということが
やっと“そういうことか!”と分かりましたよ〜



▽詳しくはさきこさんのブログをどうぞ







『感情を大事にしよう』
『わたしの感覚を信じよう』
『楽しくらくちんにざくざく稼ごう』

って決めても
すぐにシュッとやってくるんですよ〜




「行動量が大事」
「もっと勉強しなきゃ」
「そんなの甘い」





わたしにそっとささやくんですよ〜




これからこの低脳ゴッドを
イケメンに育てていきます!

とりあえずはちょっとの間
静かに見守っていただけるように
お願いしましたよ





◆◇




そんなノートフィードバックの後は
いよいよ同行ショッピングへ!






(南城ご夫妻を後ろから隠し撮り笑
南城さんが羽織っているのは慶一さんのアウター♡)







まずは南城さんが
「もう飽きてん!3回目やで 笑」
と言っていたZARAへ







めっちゃ楽しかったー!!

試着何回もするの大変でしたけど
楽しさのほうが勝った♡





ZARAでお買い物した後は
移動して
ちょっとハイセンスなブランドへ





この両方ともで
南城さんの感覚と審美眼がすごくて
サイズがぴったりで
みんなめっちゃ似合う!




4人で常に褒めあうという
すごくテンションの上がる時間でしたよー








 ↓ ↓ わたしのビフォーアフターはこちら ↓ ↓









《before》









《after》








いい女のできあがり♡







他にもいろいろ買ったんですけど
これがいちばんお気に入り!
毎日着たい〜

ほんと南城さんすごいです

次ファッションコンサルあったら
絶対受けたほうがいいですよ!






◆◇





終了後には参加メンバーでお茶♪













今日はとにかく食べたな〜

そしてすごく楽しかった!!





ほんとに幸せだったし


わたしもパーソナルカラー診断のお客様と
こういう時間をつくろう!



わたしもお客様も
楽しくて幸せで
うきうきワクワクする時間にするために
今日のこの気持ちを大事にしよう

って思いましたよ





女性にとって
“美しくおしゃれであること”って
めちゃくちゃ大事!

ビジネスをしているならなおさら







あなたは自分の美しさに
自信が持てますか?








顔映りのいい色を
おしゃれに取り入れる方法をお伝えします






現在ご提供中のメニューはこちら





お問い合わせは《こちら》へお願いします




ポチッと応援していただけると
うれしいです^^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ セルフイメージへ 







◆LINE@ 10%OFFクーポン配布中◆




ID @miyamiki










花 「2秒で読みたくなるブログ」
になっていますか?






花 お部屋を整えて人生を整える
7日間メール講座






花 “さくっとすべてうまくいく!
『わたし』を整えるメルマガ”


日・水曜配信中/もちろん無料♡