現実が変わらなければ意味がない。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 
{05957A57-7C19-4276-9E41-C72A96E50C30}
先週の大阪では同行ショッピングを敢行!

 
{36D5904D-A9C1-439C-98E5-287389A4367B}
一番左のあずささん。
 
{758C8519-E795-4F59-AB96-EE2628B0BFE1}

こんな風になりました!!!

本当にモデルみたいで素敵でした~。本人は色々抵抗してましたがw


そう、同行ショッピングは「服を試着して、買う」という現実の行為が

含まれてるので、自分の抵抗とか不安とか怖い気持ちが出てきます。

 
 


 

 

分かりやすく書いてくれたのが、同じく同行ショッピングを受けてくれた

 

ささのなつみさんの記事。読んでみてください。

 

 

私はいつもいつも自分の気持ちを見てあげることが、一番

 

「私自身でいられる方法」だと思う。

 

 

でもね、それが現実に反映できなければ、あまり意味がない。

 

生きるのが楽になっても、何もしたくないとかやる気がなければ

 

それは、単に「自分の気持ちに気付いただけ」で終わってしまう。

 

 

人によってはそれでも大きいけどね。

 

 

でもやっぱり、現実的に幸せになりたいじゃないですか。

 

 

それが「外見を変える」というのがすごい早い。

 

人の反応が変わるからね。

 

高い服がいいわけじゃないけど、「今まで着てみたことのない服」にお金を出す

 

抵抗感はやっぱりある。それが面白いところ。

 

それはザラのようなプチプラ服でも同じです。

 

 

image

 

「外見を変える」のと、自分の心の声を聞くことはかなり無敵で

 

私にとってはセットですね。

 

 

 

こういった「私自身でいられるため」の心の声をきく方法と

同行ショッピングを含めた2日間のコースを

開催します。1ヶ月で2日間。東京と大阪で開催します。

4月中旬予定です。

3月1日に募集開始します。先行案内希望の方は登録しておいてくださいね。


http://ws.formzu.net/fgen/S48899589/