人生を潤すためにお金をかける。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

松原靖樹さんのお金に関するこの記事


すごく参考になった。


特にこの部分。

image


いや、全文すごいなあ。


私もリスク回避(投資とか保険とか)に一切お金を使うことを

していないので、安心しました。


何となく、やってることに意味はないからね。


何をするにも「意味」を感じてわかってやる。


世間一般とか常識とかに振り回されていると、無駄なお金の使い方を


してしまうんじゃないかと思う。


私はもっと人生を潤すことにお金をかけたいと思った。



モゲさんも、稼いでも使わないと、「不幸なお金持ち」だよって言ってたな。



お金のセミナーはあと1席です。


* 1月 24日(日) シークレットな「お金のプレミアムセミナー」【東京】



モゲさんとの半年の継続グループセッションは2月27日予定。

先行案内希望は こちら から。