幸せって | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

・・・・本当に「すでにあるもの」だね。やっと実感。。。


今までは「外」に探しに行ってばっかりだったわ。


なまじっか行動力があるもんで、それが良いことだと思っていたんですよね。


それがいつまで経っても「現状に満足できない」ループにはまっていた。



もう、探さないし、追いかけないし、求めない。


与えられてることはこなして、「情熱があること」「ハートの声」を大事に


日々を過ごそうっと。


自分がすでに幸せと気づいたら、今に感謝ができた。



これが私の「スピリチュアル」かも。