今年は地に足をつけた一年に。 | わたしの足跡 ~ L'oiseau Bleu ~

わたしの足跡 ~ L'oiseau Bleu ~

オット、息子(4歳)、猫のアリス(ソマリ、♀、10歳)との暮らし 好きな映画 撮った写真などをここに残しています



遅ればせながら、
明けましておめでとうございますクラッカー
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は、
映画を観に行ったり・・大掃除したり・・年越しそばやおせち食べて食い倒れ・・
というような日々を過ごしていました音譜

映画は
「インターステラー」をオット、義妹、義妹の彼氏さん、わたしで観に行ったのですが、
全員一致で「面白かったビックリマーク」。
緻密なストーリーと壮大なスケールの映像で魅せる
SF超大作、3時間あっという間だった~合格

そしてそして、今年の目標は地に足をつけた一年

具体的には。。
栄養のある食事と程よい運動
・貯金
・新しい家族ができたらいいな~

の3つかな。

あと10月から専業主婦してましたが、
そろそろ扶養内だけど新しい仕事探しをスタートしようと。

山あり谷ありがあったとしても、最後は笑える・・そんな一年になりますようにクラッカー