ブログタイトルを変更しました | わたしの足跡 ~ L'oiseau Bleu ~

わたしの足跡 ~ L'oiseau Bleu ~

オット、息子(4歳)、猫のアリス(ソマリ、♀、10歳)との暮らし 好きな映画 撮った写真などをここに残しています

ブログタイトルを「わたしの足跡 ~ L'oiseau Bleu ~」に変更しました。

今年は地に足をつけた一年に・・と目標を掲げておきながら、
「ゆるふわ」はないなぁと思って。。

「L'oiseau Bleu」(ロワゾー ブリュ)は、フランス語で「幸せの青い鳥」の「青い鳥」の意味。
フランス語の単語を数日間、見まくって決めましたw

今後ともよろしくお願いしますぺこり