HAWAII ~Day 8 最終回:ハワイとお別れ~ | わたしの足跡 ~ L'oiseau Bleu ~

わたしの足跡 ~ L'oiseau Bleu ~

オット、息子(4歳)、猫のアリス(ソマリ、♀、10歳)との暮らし 好きな映画 撮った写真などをここに残しています



8日目は、ハワイ島最終日。
台風ということで朝から激しい雨~雨
帰国するだけだから、よかったけどDASH!

オアフ島を経由して日本へ帰国だったのですが、オアフ島も風が強かったです。
でも飛行機は通常どおり運行!

日本に帰ってきた~ってことで、夕暮れをパシャリカメラ

到着後は、ハワイにいるときから食べたいと言っていたラーメンを空港内の空海で頬張りましたw

最後にハワイ挙式を振り返って・・

挙式するつもりがなかったところから、
両家顔合わせの席ですることになり決めたハワイ挙式。

結婚式の準備中はオットと結構ケンカして「何のために結婚式するのか」と思ったこともあったけど、
その度に「これくらい乗り越えられなかったらこの先やっていけないな」と思った。
結果的に、家族・親族とのいい思い出にもなったし、けじめにもなって挙式して良かった!

オット、結婚式するにあたってわたしの希望をたくさん叶えてくれてあらためてありがとねクラッカー
一緒にいて楽しくて、頼りになる人と結婚できて感謝です。
これからもよろしく!!

~ ハワイウェディング・ハネムーン日記 おわり ~