永年勤続表彰 | “福祉の幸”のブログ

“福祉の幸”のブログ

ブログの説明を入力します。

 今年の永年勤続10年表彰は小牧事業所の1名でした。

そして来年は20年の永年勤続表彰をする社員がおります。長年にわたり勤務してくれて本当に感謝しております。

これからも沢山の社員が少しでも長く一緒に働けると嬉しく思います。

話は変わりますが、私ごとですが娘(長女)が今月、結婚式をあげました。

 子どもたちとは、あまり旅行などに出かけることが出来なかったように思います。

考えると淋しい思いをさせていたのではないかなど、いろいろと考えてしまいます。

 女性は結婚してパートナーと暮らしていく人生の方が長いわけですが、これからも幸せな人生を送ってくれることを祈っています。そして困ったことが有ればいつでも手を差し伸べてあげたいと思います。

社員の皆さんにも、出来る事なら同じように困ったことが有れば何でも、いつでも相談にのってあげたいと思っています。

株式会社福祉の幸 代表取締役 舩橋裕之