5年後の目標 | 下心ありますか?

下心ありますか?

健全なる下心は健全なる肉体に宿る

B'zファン歴35年。

しかし実はまだ一度もライブに行ったことがないんです。

Pleasure 2008の時はユニバー記念競技場まで原付きで15分くらいのとこに住んでたのに,いろいろあって行けんかったし。

その他にもチャンスはありつつも...

 

今年こそはと思ってましたが,長居のチケットは取れず。

 

そんなB'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-をWOWOWで観ました。

 

 

 

5年後のPleasureこそは絶対に行こうと決意を新たにするのでした。

 

 

最近は櫻井敦司,HEATHを,チバユウスケなど50代のアーティストの訃報が続きましたが,40周年には60代となったB'zが元気に活動してくれていると信じるしかありません。

 

 

 

 

 

5年後はB'z Partyに入っておこうかなどと...

赤穂市の福鍼灸 TF Conditioning