夏至 | 東京都武蔵村山市で農業始めます。<福笑い農場のブログ>

東京都武蔵村山市で農業始めます。<福笑い農場のブログ>

2013年1月に新規就農しました。無農薬・無化学肥料の有機農業を実践しています。いる人も、来る人も、帰る人も笑っている農場を目指します。

 パソコンが壊れたので、修理に出しました。随分前から壊れていて、放っておいたのですが、どうにもならないと思いました。

 福笑い農場は、春作のピークが一息つきました。今後はズッキーニ、トウモロコシの収穫が続きます。

 秋に向けて、セロリを蒔きました。
東京都武蔵村山市で農業始めます。<福笑い農場のブログ>
 2品種を用意しました。
 ゴボウが発芽しました。