あけまして2017♪28 | 福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

2017年、あけましておめでとうございます!

 

今年はねぇ、いろいろ目標を立てていこうと思ってます。

そんでそれをできるだけ継続して実現していこうと思ってます。

 

実現するためにも、ちょっと高すぎず低すぎずの目標にしてはいこうと思ってるんだけど…

 

なんかなぁ…やっぱりこういうの、言葉にしたりこうやって公表するの怖いよね。

だってビビリだし!チキンだし!豆腐メンタルだし!!!

 

ただそんな自分に自信をつけるためにも、継続した努力をしていきたいと思っております。

 

ただやらなきゃいけないことって思ってしまうと、私の性格的によくないので…

楽しいと思えることをやりたいなと思って。

 

 

やりたいことや、楽しみなこと、今後の夢をどんどん前向きに語りたいなって思ってます。

 

 

そのためにも、今年はSNSをできるだけ発信していきたいなと思ってドキドキ

それが長続きしたことがないからなんともだけど…

がんばる!

そして何をがんばってるのかちゃんと自分で明確にする!!

 

 

今年できなかったことは、一生できないからな!!っていう気持ちで、今年に全部つめこむぞ!

 

楽しむ1年にしたいなぁ。

 

みなさま、お付合いよろしくお願いいたします笑

 

 

そしてみなさまにとっても、楽しい1年になりますように!

 

私もその楽しみのひとつになれるよう、精一杯がんばります♪

 

 

今年も、どうぞよろしくお願いします。