ありがとう2016年♪27 | 福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

あっという間に2016年大晦日!

 

今年は、新しいお仕事に巡り合えて、ステキな収録に参加できて、幸せなことがたくさんありました。

 

本当はブログ書いてたら、反省とか後悔ばかりになってしまったんだけど、いやいや、良いこともたくさんあっただろう、と書き直してます笑

 

正直、今年はできないことがたくさんあって凹んだ年でもありました。

意気込んでいたからこそ、すごく空回ってしまった。

たくさんチャンスはいただいたのに、私の力不足を実感することがたくさんあってしまった。

 

だから来年は、

来年の今頃はこんな思いをしていないように、

精一杯努力します。

 

がんばるっていうか、努力します。

 

自分よくやったなって褒めてあげられるような、努力をします!

 

そう思ったら、来年がちょっと楽しみになってきました。

 

今年の反省と、そしてちゃんと今年の成果を見つめて、

来年に備えます。


 

私はガキ使のサンシャイン斎藤に笑いすぎて、幸せな年越しができそうです(単純

 

 

みなさま、良いお年を!