【出稽古】白鷗足利高校 | 【古河市】力善柔道クラブ

【古河市】力善柔道クラブ

茨城県古河市と境町で活動しています。
会長ブログです。
愛の勝利至上主義者です!

 

  強豪校を訪問してみた

令和6年1月21日(日)

白鷗足利高校

・栃木県足利市

09:00~12:00

【引率指導者】

①杉村圭介 全柔連公認指導者B 五段

②菊地真登 全柔連公認指導者C 四段

③竹村彰太 全柔連公認指導者C 三段

 

 

 

 

 

image

中学生を連れて、栃木県の名門・白鷗足利高校へ出稽古へ行かせていただきました。

 

 

 

 

 

image

つい先日、春の選手権への出場を決めた超名門高校です。

力善柔道クラブは、1年2ヶ月ぶりの訪問です。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

蓬田先生の計らいで、中学生たちに合わせた練習をしていただきました。

力善の中学生は、普段汗をかく練習はしませんが、この日は汗だくだくでした。

 

 

 

 

 

image

中学生たちは、自分の進路を考え始めています。

今回は、中学生たちの要望があり出稽古へ行かせていただきました。

 

 

 

 

 

image

1名の男子は、蓬田先生と練習雰囲気と練習内容がよほど気に入ったらしく、『また来たい!』としきりに言っていました。

もしかしたら、力善から白鷗への進学者第1号が近いうちに誕生するかもしれません。

とても楽しみです。

 

 

 

 

 

image

将来日本を代表する選手になるであろう池内選手(-60㎏級・高1)と。

選手権で優勝できますよう応援しています。

 

 

 

 

 

image

蓬田先生、白鷗足利高校のみなさん、お世話になりました。

ありがとうございます。

選手権でのご健闘をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

~おしまい~

 
 
 

力善柔道クラブでは、

見学・体験入門は随時受付中です。

お問合せ等は、下記メールアドレスまで。

rikizen1010@gmail.com

 

 

 

image

会長 杉村圭介(写真左から2人目)

・日本福祉大学卒業(福祉経営学士)

・社会教育士(文部科学省)

・発達障害コミュニケーション初級指導者

・初級障がい者スポーツ指導員

・講道館柔道五段

・全柔連公認指導者Bライセンス

・指導歴25年

 

 

 

 

もっとくわしく!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウン見学&体験入門随時受付中ダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウン力善柔道クラブのスケジュールダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

#柔道部

#古河市力善柔道クラブ

#境町力善柔道クラブ

#古河市柔道教室

#古河市中学生柔道

#柔道クラブ幼稚園子供習い事月謝費用

#少年柔道

#古河市武道幼児

#古河市礼儀作法

#古河市柔道

#古河市友だち作り

#古河市会長がイケメン

#がじゅまる接骨院

#居酒屋 笑福