無理して夜更かししなーい。 | 梟の転寝

梟の転寝

 「梟の転寝(ふくろうのうたたね)」は、読んだり書いたりの日々を送る私の、日記みたいな、備忘録みたいな、そんな代物です。ちょこちょこっと、あれこれ書いてみますね。

 うーむ。おかしい。今日はそれなりに趣味の時間を楽しめるはずだったのに。

 ヤングジャンプを買いに行ったついでにあれこれと欲張ったのがまずかったか。

 明日も早起きしなきゃいけないので、もう比喩抜きでリアルに半分くらいは転寝中の梟さんですよ。「社会人の端くれとして朝寝坊する訳にはいかないので、早めに家を出る日の前夜は、日付が変わる前からもう半分寝てるのが常識」なのですな。無理して夜更かししなーい。起きたら二度寝しなーい。五分前行動は常識。ええと、それから、それから。

 うわっ。もう日付が変わる! これでは、小粋なラヴクラフティアン・ジョークで場を和ませる時間すらありませんですよ。どうする、どうする。

 うむ。どうにもなりません。明日の私に丸投げします。では、おやすみなさい。