スズメのエサ台の下 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今 スズメ達は自然のご飯がたっくさん

どうやら ネコジャラシの種を

食べているようです


以前 スズメや鳩やカラスが来ていた

エサ台の下は


トウモロコシや粟かヒエが伸びてきて


スズメさんのエサから伸びてきたトウモロコシや



なんでしょうねー

粟かヒエかなあ

色々伸びてきてます

トウモロコシ取ってみました



あははは

スズメ達からのお土産トウモロコシは

こんなでした

あらあら

これは乾燥させて またスズメのエサかな

(^∇^)



さて、こちらも鳥さんからのお土産

ハギ 萩

萩は花の後こんなになりました


花後に種が入っそうな実がたっくさん

これで増えるのかなあ

また調べてみようね


ではまたね

#野鳥から #スズメ

#トウモロコシ #ハギ #萩 #はぎ

#秋の花