最近 車の事故をよく見かける | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ禍から車利用の人が

増えてるのか


よく追突のような事故をよく見ます

ついさっきも

渋滞からの二台の追突

帰りにはまだ事故処理中で

パトカー2台来てました


高速でもよく見かけます

路肩に止まっているレンタカーとか

前にも書きましたが

中央分離帯のバイク二台とか

路肩のバイク3台とか

中央分離帯へ斜めに突っ込んでいる車とか

多分玉突きの3台とか


なので、これを用意しました

以前も用意した物は誰かの車に

乗っているので

新たなのを



シートベルトカッターと

車の窓ガラスを割って脱出する用

ちゃんとわかりやすく示してありますね


車の中に置いとくだけで少しは安心


っと ずっと思っていたものが

用意できました

ちょっと安心



ま、とにかく車多いので

気をつけましょね


それではまたね