暑過ぎて蚊がいない | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

確か去年もだったけど

35℃36℃とかになると

外の陽当たりいい所に出ても

蚊がいない (^∇^)


しかし少し気温が下がってくると

蚊が出てくる

暑い昼間 何処に隠れているんでしょうね

蚊が居ないのはいいけれど



暑い  朝から暑い


涼しい写真がないので


百合の花

暑そうでしたね


おっきなトマト


ミニトマトはかなり収穫したんですが

ミニトマトに穴があくようになってしまい、

手で採るのが躊躇するように

なってしまいましたょ



今日は37℃予報

夕方には雷 予報

困るなあ

どうか雷鳴りませんように


今日も水分塩分気をつけながら

すごしましょうね

日影歩いたり日傘さしたり

涼しい場所に入ったりしましょね


それではまたね