なんだか凄い夏になってますね | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ニュースでは、

「あまり外出しないように」って

なかなか凄い時代ですね

外での体育の授業は中止したり

プールも水温が高いので中止になったり



先日暑い日に 日傘さして歩いていたら、

前方を

高齢者の方が1人は日傘もさせない状態で

歩いてらっしゃる

もう1人は 杖をついているので日傘も

させず ゆっくり歩いてらっしゃる



高齢になると お医者さんに行く日も

増えて 予約もあったりで

暑くても行かなくてはならないでしょう

歩みもゆっくりになるから 余計に

暑い事でしょう


なかなか大変だなと思いました


なかなか大変だな



さて



予報は35℃が続きますね

子供が小学生くらいだったら

何処か連れて行かなくちゃなって

思いますょね


まだ耐えられる気温だったからなあ


でも今日もクリアしましたね

なんとか上手くのりきりましょ!


ではまたね