1つ駅伝を見た気分だった | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

駅伝をどういう風に書いて行くのだろう〜

なんて思っていたけど、


それどころじゃなく

のめり込んで あまりに面白かった



これ 駅伝好きな方なら

一気に読んでしまうな

特に 下巻は駅伝レースそのもの


あまりに読み進めたくて

昼間に読んでしまったくらい


終わってほしくないような

進行だったし

泣けた

レースが浮かぶような展開だったから

駅伝好きからしたら

1試合見終わったような満足感があるな


面白かった


かなりの満足感です


さて どんよりとした曇りのまま

じきに雨になる事でしょう

草がはえてきて困りますね


それではまたね

作業にはいります