プレゼント開けてみたっ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょいと前にいただいていたプレゼント


やってみるどっ


このプラスマークの所に穴を開けるのだ


ばちっ ばちっ ばちっ

結構 紙が固いので丸が飛んでいく


おへそみたいな丸が飛んで行く

ばちっ ばちっ


面白い作業だなあ

手毬を作ってる作業時の集中に似ている


ばちっ ばちっ


できた!


これをボックスに挟んで回すと

大好きなクリスマスソングが

聞けましたょ


って最初は逆に入れてしまい

逆さソングになってしまいましたが。


これは面白いなあ

音と穴あけ位置がわかれば

好きにオルゴールが作れるんだなあ


面白い!

朝から頭が活性化したのでした


今朝は雨

随分強く雨が降ってるなあと思ったら

間違えてつけていたクーラーの音でした

(^∇^)


そんなに強い雨ではないけれど

やっと梅雨ですね


それではまたね