寒さに強い苗を買いに | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

この日しかなかったので

土砂降りの日に

大き〜なビニルハウスの花屋さんへ。


大き〜なビニルハウスで

打ち付ける雨が激しかったので

会話が聞こえない程でした



こんなに色々選んだけれど

花屋さんポイント券があったので

半額に。

申し訳ない

ありがたい(^∇^)


こんなに薄い葉なのに 皆

マイナス10℃に耐えるらしいので

驚きです



さて家族が打ちっぱなしに行くと言うので

行きましたょ

大雨の中

他の方達もカンッカンッと

打ってたのですが、

そのうち 大雨やら曇るやらで


あははは 霧がかかってきました

だんだん霧が押し寄せてきて


あははは

もう200も見えない

他の方々は引き上げてらっしゃいましたが


これぞ面白いじゃないですか


霧の中でも微かに

どこに飛んだか見えるので面白い


その内 霧は去って行きましたが

他のお客さんは戻ってきませんでした


霧の時運転しても危ないょね

待つに限る



今日も暑そう

陽射し強い

乗り越えましょう

何日か力仕事 草刈りばかりしてたので

今日〜は造形やらねばならん



ではまたね