ディスプレイを見に行きましたょ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

材料を探しに行ったのですが、

ここは

ディスプレイの見本を拝見できるとこ



写真を撮ってもいいので、

もう撮りたい場所がたっくさん



このグリーンは、フェイクなんですょ



こんなアイデア なかなか浮かばないな

業者向けの展示です



これが実に美しかったな

写真よりもずっとステキ


これが一つ飾ってあったら、

お店の雰囲気がよくなるだろうな


ここで様々な材料を調達

かなり気に入った材料が選べました

あとは造るのみ


あと一つ 材料をそろえたら

取り掛かります


やらねばならんな


さて

ホントに本気でやらねばならんな


それではまたね