ミニトマトの花が咲く〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

几帳面なミニトマトの黄色い花



ミニトマトの苗は目に見えて伸びてますね



オダマキの花は、そろそろこのような状態

ですが、種がどうやってつくのか、

採取したいので観察、観察


これが種になっていきそうですね


野の花オシロイバナも


本葉が出て来てますが、

本葉がカズラの葉と似ているので、

気をつけようね



地植えだから間引かず伸ばしている、

ツルコーナー

これが咲いたら綺麗だろうなー

蔓性の青い花ばかりが咲くコーナー

楽しみだね



根ミツバは、新葉が出てきたので、

ムチがつかない内に

摘みましたょ

ちょいとトッピングしましょね

若い葉だから、そんなに香りはしませんでしたょ


さて、曇りです

昨夕の停電がまだ気持ちの中で

残っています

自立のライトをあと一つ用意しましょ


それではまたね