ウォーキングパン屋さん | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

霧雨 霧雨ですね

パリオリンピック出場かけての

サッカーの試合は夜中2時から


3時半に目が覚めたものの

眠気に勝てず申し訳ない

でも、見事にアウェイで勝ちましたね!

ライブで見たかったなあ



さて霧雨 霧雨ですね

頭を使う為に別ルートで

ウォーキング パン屋さんへ。


「遠いっ 遠いっ」と

言いながらウォーキング



今日から、新しいデニッシュだったのです

こうきたかー

ピンクグレープフルーツデニッシュと

マンゴーデニッシュ!


そしてよく完売になっている、

チャーシューサンドを初めて選びました


このパン屋さん、隣りが行列の出来ている

ラーメン屋さんなんですが、


そのラーメン屋さんのチャーシューを

使ってるんです!(^∇^)


すてきな間柄だなあ


チャーシューサンド美味しかったから、

きっと隣のラーメン屋さんも

美味しいんだろうな



さて


この植えっぱなしの花

なんとかリンドウと言うみたいで、

私は、その隣りに見えるコケが気になったん

ですが、


子供の頃から見慣れている、このコケ。

小さなパラソルみたいで

好きだったのだけど

検索してみたら、庭中にはびこる嫌われ者

らしい

地面にべたっとくっつき、虫の発生などに

つながるらしいけど、


このコケ 好きなんだけどな


なんとかいい方法はないかな



それではまたね