チロチロおひなさま | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

チロチロチロルチョコ〜の

お雛様

当日になって山折り、谷折りして

作りました


もっとチョコ置けばいいのに

いい加減になってしまった

毎年作るのに、今年はまさに当日

作ると言う、いかんね。


お雛様コーナーは、以前にも

載せましたが


陶器のお雛様や


こんな感じかな

男ばかりですから、簡単になってます

でも、もう片付けましょね

はいっ 華やかなお雛様は

これにて片付け〜ですね。



さて東京マラソンは華やかに始まり

華やかに終わり

近所のお兄さんも帰って来ました

車なので、

東京マラソンのタオルみたいのを

肩にかけ、

走り切った充実の表情!(╹◡╹)


皆さんに拍手やら声かけられて

なんだか良い雰囲気の街でした


よくランニングしてらっしゃるからなあー

昨年に続き当選したようで

良かったですねー

来年も当選するといいですね!



それではまたね

キクラゲお料理作ります